50代おひとりさま「王様の耳はロバの耳」

50代の地味な日常です。肩の力を抜いて身軽に軽やかに暮らしたいです

現実逃避

月末業務と打ち合わせが重なって残業。


1時間残業すると帰宅は20時近くなります。
自分1人の食事なら適当に済ませてさっさとお風呂に入るんだけど息子の食事はそうはいかない


もう残業後の息子の食事ほど面倒なものはない


あ〜


こんな愚痴を言える息子との2人暮らしもあと2ヶ月ないんだなぁ。


実は週末から韓国ドラマを観ています。


その昔、冬のソナタなる大ブームになったドラマでさえほとんどみていない私。


年末に飲んだママ友も声を揃えて韓国ドラマは面白い!絶対観るべき!と勧めてくれましたが心はあまり動かず生返事。



年が明けて別の友達も推してきた。
面白すぎて家に引きこもっているらしい。



<食わず嫌い>ならぬ<観ず嫌い>もどうかと思い勧められた「キム秘書はいったいなぜ」
ポチり。




韓国ドラマといえば「復習」のイメージが強かったんです。
※あれ?間違ってます?



最初は軽めの話しがいいかなぁ~という理由で絶賛引きこもり中の友達おススメ「キム秘書はいったいなぜ」を選びました。




控えめに言って


めちゃくちゃ面白い!


このストーリーがラブコメということもあり昭和な感じのドキドキ感にキュン💛
ヒロインの女優さんも可愛いすぎる。



あ〜こんな風に愛されてみたかった(笑)
バシっときまった副会長のスーツ姿も素敵。
キュン💛



仕事のできる男はやっぱりいいな。
頭のいい人って素敵💛



「思考を停止したい」「現実逃避したい」 今のわたしにはピッタリ。



このドラマが終わったら次は何を観ようかな。