50代おひとりさま「王様の耳はロバの耳」

50代の地味な日常です。肩の力を抜いて身軽に軽やかに暮らしたいです

ストレスと金欠

毎週土曜日はよほどの理由がない限り彼と逢います。


でも明日はあわない。
ず~っと
ず~っと
堂々めぐり


去年も彼の仕事のことで逢わない時間があった


彼には彼の考えもあることも頭ではわかってる


でも気持ちがついていかないの。


私たちがいま30代なら気持ちは全然ちがうと思う。



「パートナーへの責任ってなに?」
「大切に思ってるってなに?」


あした彼の顔をみたら本当に嫌いになりそうな気がした。


いま何を言われても


「薄っぺらい」そう思ってしまうだろう。




ストレスがたまるとね
衝動買いする悪い癖があります。



リビングの片隅にそっとたたずむフラミンゴもそう。
部屋の中にはそういう物が点在してる気がする💦



今回の衝動買いは必要といえば必要だったけど今じゃなくても良かったiPhone。
今のiPhoneはかれこれ4年ちょっとくらい使ってるのかな?



私は会社の携帯を持っているので自分の携帯を使う頻度は少ないんですよね。



本当はiPhoneにしないつもりだったんだけど、会社と同じ機種にすれば使い方に戸惑うこともないだろう・・という単純な理由でポチリ。



iPhoneからiPhoneへのデータ移行は家電芸人のかじがやさんのYouTube頼み!



※ついでに購入したスマホケース



今迄ずっとスマホケースは無地だったんです
どうした・・・わたし?




今月は息子の一人暮らしのための物も色々も買わなきゃいけないのに
何やってんだ・・