50代おひとりさま「王様の耳はロバの耳」

50代の地味な日常です。肩の力を抜いて身軽に軽やかに暮らしたいです

今日こそ早く寝よう

やや睡眠不足。



原因はもちろん
韓国ドラマ



「キム秘書はいったいなぜ?」がラブコメだったので次はちょっと違う路線にしようと思い
韓国ドラマ初心者の私でも名前たけは知ってた「梨泰院クラス」を観ていました。
※最終話まであっと言う間




またまた控えめに言っても



面白過ぎる!



あ~これ日本でやってた「六本木クラス」なんだね・・と今さらながら知りました。


パク・ソジュンが竹内涼真か・・・


※コメントは控えます



観てない人はさっぱりわからないと思いますがイソの一途でブレない気持ちも、スアの切ない気持ちも胸に突き刺さりました。



必要な人間でなきゃいけない・・というイソの言葉も重かったな。



いまプライベートは思考停止状態なのでこういうドラマにどっぷりハマれてある意味とても助かる。ドラマ観てる時間は他のことに頭がいかないからね。




今週は友達に勧められてチャミスルも飲んでます💦
マスカット味は私には甘かったな





彼からは「変わりないか」とか「大丈夫か」といいうラインが何度か届きました。



そんな心配はいいの
ノンちゃんの夜の散歩もちょっとした体調不良も問題ない



「ナヌン ケンチャナヨ」





あなたに考えてほしいのはそんなことじゃない