50代おひとりさま「王様の耳はロバの耳」

50代の地味な日常です。肩の力を抜いて身軽に軽やかに暮らしたいです

恋におちて


土曜日は去年退職した同僚の家にお邪魔してサムギョプサルをご馳走になりました。


彼女は私より10歳若い。
子供の年齢も10歳違う。
このくらいの年齢差って女同士の妙な駆け引きもなくて楽ちん。


彼女は最近とても幸せな恋をしている様で久しぶりの幸せオーラ全開の話しにこちらもほっこりさせられる楽しい時間でした。


彼女はとても惚れやすくちょっと冷めやすい。


そして「お金と権力が大好き」と堂々と言ってのける正直者(笑)
そんな彼女がお金にも権力にもそれほど縁のないタイプの人に恋をしてピンク色のオーラ全開な姿に恋とは落ちるものなんだな・・と改めて思います。



翌日、やや二日酔いのまま朝からマンションの総会に出席。



まぁ色々ありましたがとりあえず無事に総会を終え、理事長印の引継ぎも終わり何の達成感もないまま任務完了。



1年間の理事長役には何の達成感もなかったけど、翌日に彼女から送られてきたこの写真にはちょっとした「達成感」があるのが我ながら情けない💦



女二人で飲むにはちょっと多いかな(笑)



なにはともあれ彼女のハッピーが続きます様に