50代おひとりさま「王様の耳はロバの耳」

50代の地味な日常です。肩の力を抜いて身軽に軽やかに暮らしたいです

大人の女

大好きなどん兵衛の味が関西と関東では違うんですね


息子からどん兵衛SOSがあったので息子の休みに合わせて色々と送りました。
わたしは天そばも好きです♪



美味しいよね~



昨日の夜はアジの南蛮漬けを楽しみに帰宅。
ちょろちょろ残っている野菜を焼いたり使いかけのウインナーを炒めたりして晩酌。




※ピーマンを入れてないので淋しい彩り



最近の晩酌はジンソーダにiHarbで購入してる酵母配合のオーガニックりんご酢を入れて飲むのがお気に入り。



このりんご酢の匂いを嗅いだ息子と彼は悲鳴らしきものをあげていたけど全く意味がわからない。そんなにキツイかなぁ



無糖の缶チューハイを飲む時もこのお酢を入れて飲みます💛


作り置きがあるって楽ちんだ。
冷凍弁当を作るときに何種類か副菜も作ることにしよう!



テレビの前でソファーを背に晩酌してる自分が愛おしい
若いころ理想としていた大人の自立した女性とはちょっとイメージが違いますがこんなお家時間が最高です。




今日は、どんな晩酌で「愛の不時着」を最終話まで観ようかしら