50代おひとりさま「王様の耳はロバの耳」

50代の地味な日常です。肩の力を抜いて身軽に軽やかに暮らしたいです

あなたのお好みは?

土曜日は彼とお出かけ。


息子に就職祝いを買ってくれるというので名刺入れをお願いして一緒にお買い物。



お買い物が終わってからのランチに選んだのは




インディアンカレー



彼はこのカレーが大好き。

私は何年も前に一度食べた事があるんだけどこの時は辛くて全部食べられなかった。



最近何となく辛い物に強くなってる気がして再挑戦することに。



インディアンカレーって最初の一口目はすごく甘く感じるんですよね。

っていうかホントに甘い。



その後辛味がグワァーって押し寄せてピリピリピリピリ💦


今回は楽勝で完食!余裕、余裕。


彼も久しぶりだったみたいで美味しい、美味しいと喜んで食べてたな。


ここのカレーって好きな人はホントに好きなんですよね。



わたしはスパイスカレーの方が好みかな。



金曜日、土曜日とたっぷり炭水化物&カロリーを摂取したので今日は久しぶりに脂肪燃焼スープを作りました。



来週はちょっとカロリーセーブだな。