50代おひとりさま「王様の耳はロバの耳」

50代の地味な日常です。肩の力を抜いて身軽に軽やかに暮らしたいです

巣立ちました

バタバタと息子の引っ越しが終わりました。



単身パックの引っ越しの荷物は翌日着なので息子は翌日に新居で引っ越し屋さんを待つ。


荷物を待つ間にガスの開栓が来たらしい。


無事に荷物が届いたと連絡があったのは夜の8時過ぎ。
やっぱり自分の物がそばにあると安心するよね



今まで息子のいない夜は大好きな納豆を心置きなく楽しめるラッキーデー。
何十回と納豆三昧の夜を過ごしてきたのに、昨日はちょっと私まで「初めての一人暮らしスタート日」みたいな気持ちで夜を過ごしました。



居るとうるさくてイライラ
居ないと淋しい(笑)



子離れできている様で出来てないんだな💦



こんなセンチなことを書いていますが、入社式にはこちらから行く方が都合がいいらしく息子は本日帰ってきて週末は一緒です




ケンカしない様に気を付けなきゃ💦



ちょっと淋しくて
ちょっとホッとして
これからの人生を考えてちょっとワクワクして




息子も私も新たな一歩のスタートです