50代おひとりさま「王様の耳はロバの耳」

50代の地味な日常です。肩の力を抜いて身軽に軽やかに暮らしたいです

沼にハマる

人生なんて何が起きるかわからないものです・・。


眉間にシワが寄るほど嫌いだった江頭2:50さんのエガちゃんねるにドはまりしています。


苦手なものと聞かれたら


「カマキリ」「着ぐるみ」に並んで発表していた江頭2:50さん。



芸だとわかっていても彼がテレビで暴れている姿をみたら嫌いと言う感情より恐怖で見ていられなかった。




はらぺこツインズさんのYouTubeをみる様になってから他の大食いタレントさんのYouTubeもやたらとあがってくる様になり、その中にエガちゃんともえあずちゃんとの「くら寿司対決」があがってくる様になりました。


もちろん見る気など全くなかったし<ギャ💦>くらいの気持ちだったはずなのに。
疲れていたのかな(笑)


見てしまったんです。ポチっと押してしまったんです。



オープニングは私の苦手なエガちゃんの動き。
止めても良かったんだけどリモコンがちょっと遠かったんだよね
ソファーに横になっていた私は起き上がる動作が面倒だったの
そして最後までみてしまった。


1本見終わったらご親切に次々と新しい動画が再生されるYouTube


この「くら寿司対決」がめちゃくちゃ面白かったか?と聞かれたら、エガちゃん風に言うと
70て〜ん


でもハマってしまってしまったんです(笑)
私もめでたく「あたおか」になりました。
※エガちゃんねるで確認してください



なんだろう


言葉尻がとても優しいんですよね。
そして真面目で堅実な人柄が垣間見える。


エガちゃんはこういう評価や見方をめちゃくちゃ嫌いそうだけど、ちゃんと芸人江頭2:50で面白くて笑えて何か元気になれる。



「あんなに嫌ってたやん・・」と息子はビックリ(笑)



「あなたもいつか納豆の美味しさに気づくかもしれないということだね」と今の心境を説明しておきました。



ホントにね
いい感じに老いてるエガちゃんがいいんです(笑)


アラフィフ女性にはきっと人気ないだろうな~



でもね、なんか元気になりますよ。
これホント・・・