50代おひとりさま「王様の耳はロバの耳」

50代の地味な日常です。肩の力を抜いて身軽に軽やかに暮らしたいです

7連休を持て余す50歳

単発の仕事ってなかなか難しいのかな


大学生とかフリーターなら選び放題だけど50代でゴールデンウイーク限定イベント系の仕事はさすがに難しいですよね


それに、単発の派遣って法律が変わって?私は無理みたい。
いくつか条件があってそれに当てはまる人しか単発の派遣はダメらしい。
あ~
あ~


よりによって今年は5月2日が休みになって何と7連休
休むのは「悪」の会社が・・まさに奇跡


4月は納骨があるから無理だけど5月の連休はもったいない。
あ~お仕事ください




彼とはあのまんま。


私の気持ちも寂しかったり怒ってたりで忙しい。
そんな無理難題を言ってるわけじゃない。
だから怒ってるの。


今考えるとあんまりいい方向に考えがいかないので出来るだけ考えない様にしてます。


もっとちゃんと落ち着いてたら7連休は楽しかっただろうな。


あかん・・また腹立ってきた。


このままバイトも決まらなかったらどうやって7連休を過ごそうかしら。


こんなこと考えたこともなかった💦


絶対バイト探すぞ!